忍者ブログ
行雲流水
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが直った。
これで、ネットサーフィンとかネトゲができるぅ(・∀・)
今日はG2レース。
産経大阪杯

なんとか5頭まで絞り込んだ。


時間がないので馬券購入。



当たりました(・∀・)
木曜日に届いたパソコンを
今日、セットアップ。
    ・
    ・
    ・
    ・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

動かないなぁ・・・・?


パソコンに異常アリ(≡д≡) ガーン


修理にだすことになった。(´・ω・`)ショボーン

モンハンが、かなりの勢いで売れてるみたいだけど
アレって・・・おもしろいの?
今日は、エイプリルフール。

直訳すると
「4月バカ」


特に意味はない。
久しぶりのG1レース。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
当たった(・∀・)
スーパーで
緑茶を買うか、烏龍茶を買うか迷った。

迷って、烏龍茶を買うことにしたが

今度は、アサヒの烏龍茶にするか、サントリーの烏龍茶にするかで迷った。

迷ってたら
心の中にいきなり
織田裕二がでてきて
「烏龍茶は、サントリーでしょう」って言ったから
サントリーの烏龍茶を買いました。


今日、久しぶりに
電車に乗った。


なんか…いいね(・∀・)
毎日、ストレスフラグ立ちまくり(=ω=.)

ムキー!(屮゜Д゜)屮
今日の夕食は外食でした。
イタリアンバイキングのお店「ロマーノ」さん。
イタリアンと言えば
「パスタ」というイメージしか
持っていなかったHEROにとっては
驚きの連続でした。

H「おぉ!チョコムース(・∀・)」
H「シュークリーム(・∀・)」
H「プリンもある(・∀・)」

デザートにしか目がいってねぇ(´Д`|||)

まぁ、ちゃんとデザート以外も食べましたけどね。


「煮込みハンバーグ」



イタリアン関係ねぇ(・∀・;)

仮面ライダー電王みてたら
バイトに遅刻しそうになった(´Д`;)
今日は久しぶりに
ケンジンさんとオサムさんに出会いました。
お二人ともかなりの経験地を積まれており
かなりのレベルでした。

さきほど
ダウンジャケットを着てコンビにまで歩いていたら
前のほうで歩いていた女性が
こちらのほうをチラチラと見てくるではありませんか。
「変質者ではない」と証明したかったので
走って女性を追い抜かそうとしたら
女性が走って逃げるではありませんか

逆効果になってしまいましたΣ(゚∀゚;)
腕の腫れが治まったみたい。
腕に力をいれても大丈夫そうだ。

でも、腫れていた部分が痒いなぁ。
昨日、予防接種を打った場所が
赤く腫れています。

腕に力を入れると少し痛いです。

でも、そんなことより
体がダルいです。
たぶん、予防接種を打った次の日だからでしょう。



がんばろう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 HERO]
[06/10 けんじん]
[06/09 遼]
[04/04 HERO]
[04/03 きの]
[03/28 けんじん]
[03/28 HERO]
[03/28 織田遼]
[03/16 けんじん]
[03/16 遼]
最新TB
プロフィール
HN:
HERO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析