忍者ブログ
行雲流水
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はない。


インフルエンザの予防接種に行ってきました。
注射を打って2時間経ったんですが
なんだか体調不良な感じです。

やるな予防接種(・∀・)
PR
今日は、休みなんで
八尾→難波→八尾の日帰り
一人旅を決行します。


一人なんでツマラン(´Д`|||)

暖房を入れ始めました。
いいっすねぇ暖房は(・∀・)

部屋が(*´∀`*)アッタカーイ

昨日の夜9時に寝て
今日の朝4時に起きてしまった。

。゜(ノД`)゜。


早起きは三文の得と言いますが…
なぜか…損した気分だ(´Д`|||)
久しぶりに居酒屋に行って頼んだお酒です。

愛知県の地酒だそうです。
少し甘いお酒なので飲みやすいお酒でした。
だから、3合飲んでしまいました((´∀`))ケラケラ

4年ぶりにある場所に行ってみた。
そこは、4年前と一緒だった。

昔と同じと感じると
自然と笑みが・・・。

なんか(・∀・)イイッスね。
歯が痛いので
とりあえず歯医者に行ってみた。

虫歯ではなく「オヤシラズ」でした。
休日出勤のハズだったが
昨日の昼ごろ
「明日来なくていいよ」と言われた。







コロコロとかわる・・・。
朝起きてきづいた。
キシリッシュを噛みながら寝てしまっていた。

多分、寝ながらゴックンしてしまったのだろう
起きたときには口の中にガムはなかった。


最近、食べながら寝てしまう。


赤ちゃんやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休日出勤させられそうになりましたよ。

今日の朝10時ごろに
仕事先からのTEL。

(´Д`)「もしもし」
(・∀・)「今日、今から来れる?」
(´Д`)「えっ・・・無理ですよ・・・。予定がありますし・・・。」
(・∀・)「あ、やっぱり」
(´Д`)「はい。」
(・∀・)「えぇと・・・たしか・・・金曜日も休みだったよね」
(´Д`)「はい。」
(・∀・)「金曜日は予定ある?」
(´Д`)「今のところ・・・・何も無いです」
(・∀・)「じゃあ金曜日よろしくね」
(´Д`)「はぁ(勝手に決めんなよ)」

ガチャン ツーツーツー

結局、休日出勤するハメになりました。
最近、右目の下が痛い。
腰を曲げて足元にあるもの取ろうとするだけで
痛みが走る。

原因は何だ!?

ストレスか?


わからん"ミ,,゚Д゚彡"
「ゆれたぁ」といっても
( ゚∀゚)o「オパーイ」のことじゃございませんよ。


≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!ですよ

仕事中にほんの少しの間ですが揺れました。

震度3だったそうです。
今日は「文化の日」
土曜日と休日がかさなって
学生にとってはあまりありがたいことではない。

でも、学生ではない私には関係の無いことだ。


今日も、私は仕事です。
最近、携帯の画面に
「コンテンツエラー」と表示される。


オレがなんか悪いことしたんか(゜Д゜#)
風邪を引いてしまった。
鼻水が出るし、のども痛い。
しかし、熱はまだない。
バイト先で
風邪が流行ってる。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ゲーセンのプリクラで
置引が多いみたいですね。

プリクラする人は
気をつけたほうがいいみたい。
バイト先にいる店長は
店長の器ではない。

客への接客態度が悪い。
それなのに、他の店員には注意している。

イラッとくる…。
いいことがあった次の日。
まぁ・・・今日ですね。


仕事中に笑みがこぼれまくりました((´∀`))

どうしましょう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 HERO]
[06/10 けんじん]
[06/09 遼]
[04/04 HERO]
[04/03 きの]
[03/28 けんじん]
[03/28 HERO]
[03/28 織田遼]
[03/16 けんじん]
[03/16 遼]
最新TB
プロフィール
HN:
HERO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析