忍者ブログ
行雲流水
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROは炭酸飲料が苦手です。
小学生の時には
よく飲んでいたんですが
中学生ぐらいからかな?
そのぐらいから苦手になりました。
今でも好きになれません。
PR
ビリーズ・ブートキャンプ エリートってのが
ネットで安値で売られてたから
購入しました。
こんな時間に公園でセミが鳴いてるZE(´Д` )イェ
公園の近くに住んでる人は寝れないだろうなぁ
PS3とXBOXからでるそうです。
トレーラーを見たんですが
今度の舞台はアフリカっぽかったです。
バイオハザード5出ても
本体持ってないから意味ねぇ

明日はいよいよオーサカキングでカレー甲子園の決勝。
決勝では勝ち残った4校が激突。

明日オーサカキングに行ったら
4つのカレーがタダで食べれるんかなぁ?( ゚Д゚)カレー

八尾の志紀で
花火大会があったらしい。
HEROは知らんかった。

今日はPL花火こと
ピエール花火の日でした。
HEROの家からはマンションが邪魔で
全然見れなかった。
マンションにロケラン(ロケットランチャー)ぶっ放したかった気分だったね。

創造神」って
なんかカッコイイってイメージがあるよね。カコ(・∀・)イイ!!


でも「想像神」ってなると
すごい変態な神様ってイメージになるよね。ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(ΘдΘ)y

文字っておもしろいね。(・∀・)

何が?

ティッシュの減る量です。
(性的な意味ではございません。)

鼻水がよくでるんですわ。
( ゚д゚)ハッ!夏風か・・・?

いや・・・・、夏風ってヴァカが引くんだよな?
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

じゃあ違うな。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
だって、ヴァカじゃねぇし。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

では、一体何なんでしょうか?
私を妬んだヤツの細菌テロか!?
それとも、新手の生物テロか!?

( -_-)フッ わかったぜ。
夏の暑さでイカレタHEROの脳みそが溶け出して
鼻水として出てくるんだな。(゚∀゚)アヒャ


納得( ´_ゝ`)



誰も見ていないでしょうが
一応完結させないとダメかな?と思い、
書こうと思いましたが・・・。
続きが思いつきません。
思いつき次第、書こうと思っています。
このサイトのことではありません。
オーサカキングのことです。
今日で来場者数が30万人を突破したそうです。
「USJより多いんじゃねぇかな?」と思いました。
某サイトで取り上げられていた。

ツンデレの男バージョンだそうだ。

初めて聞いたな。
某サイトでも言われてたけど……。
センスねぇな(´Д`|||)
27時間・・・やってますね。
あまり・・・おもしろくないですね。
ナイナイが司会やったときはおもしろかったけど
今日、コードギアスの
スペシャル番組をやるみたい。
オーサカキングが開幕しましたね。
テレビでその様子を見てたけど
かなりの人が来てたね。才才-!!w(゜o゜*)w

でも、去年よりは少ないらしい。
スペアリブというものが
どんなものか知らなかった。

骨付きの豚ばら肉らしい。
毎週日曜の夕方6:30からやってる
家族向け某アニメ番組が人気。

「全自動卵割り機」の話から人気がでたそうな・・・。
孫月賓(そんぴん)兵法を読み終えた。v( ̄Д ̄)v 
次は、諸葛孔明の兵法を読もうと思います。
オールナイトニッポンおもしろいな~((´∀`))ケラケラ
天神祭がありました。
私は、いきませんでしたがね(・∀・)

だって、一人で行ってもおもしろくないもん ……ε( o・ω・)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 HERO]
[06/10 けんじん]
[06/09 遼]
[04/04 HERO]
[04/03 きの]
[03/28 けんじん]
[03/28 HERO]
[03/28 織田遼]
[03/16 けんじん]
[03/16 遼]
最新TB
プロフィール
HN:
HERO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析