忍者ブログ
行雲流水
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子100mで金をとった「タイソン・ゲイ」が
200mでも金。
80m過ぎたあたりからかなり加速してるなぁと思ったね。
PR
世界陸上。
男子100m決勝1着は「ゲイ」
たまたまチャンネルを変えたらその場面だった。
テレビで女優さんが
近江牛」を食べています。


食ってみてぇなぁ、近江牛(´Д`lll)
最近、いろんなところで取り上げられている記事。
実際どんなことをやっていたのかを読んでみた。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
コイツめっちゃあかんヤツやん。
頭に蟲わいとるで。
自分のことカッコイイと思ってるな( ゚,_・・゚)ブブブッ

彼のやったことは許されるものではない。
大阪ミナミの待ち合わせで有名な
ロケット広場の『ロケット』が撤去されたそうです。
何でも、南海難波駅の改修工事をするとかで・・・。
改修工事が終わるとロケット後には
別のものを建設するらしいです。
JR久宝寺駅~新大阪駅までの新しい路線の名前が決まったそうです。
その名も「おおさか東線」。
来年の春には久宝寺~放出(はなてん)駅まで開通するそうです。
2011年には新大阪まで開通する予定らしいです。
ホテルの廊下が臭います。
喩えると
「汗臭い服のような臭い」
アキバを歩いていたら
通り過ぎていく
オタクの人々の口からは
「ちょっwおまw」や
「禿しく◯◯」などの言葉が…。
ちょっと引きました。
このホテルのエレベーターは
上昇、下降するスピードが
普通のエレベーターのソレより
速いです。



口の中に棒を突っ込んで
出したり入れたりして
最後に白いモノを出します。

さて、これはなんでしょう。
寝て起きたら今だよ。
一日中寝てたよ。
メシ食ってねぇ。
でも、腹は空いてねぇ。
今、金運が悪い。
やはり、この前のアレが原因か!?
少しの間、自重するか…。
暑いんじゃぁぁぁ……。
オレが何やってん(´Д`|||)

5分ちょっと炎天下に
自転車置いただけやんけぇ(´Д`|||)

なんで、サドルあんなに暑いねん。

萎えるわ…。
夏・・・・・。
暑いね・・・・・・・。


トランスフォームしてぇなぁ!!チクショウ
ダルビッシュさんとサエコさんが
結婚するそうですね。
でも、まだ付き合って3ヶ月らしいですね。
妊娠も3ヶ月だそうで・・・。
付き合ってスグに「やっちゃった」ってことやね。
「プリン味の豆腐」と「豆腐味のプリン」
どっちを食べたい?と聞かれたら
別にどちらも食べたいと思わないHEROです。

これ↑と似たようなことなんですが
小学生の頃、「カレー味のう○こ」と「う○こ味のカレー」のどちらを食べたいか?
とよく聞いたり聞かれたりしたものですが
実際「う○こ」ってメチャクチャ汚いですよね。
だから、どちらも食べたくないけど
食べるとしたらカレーですよね。
その名も「ひぐらしがく頃に」
内容は笑いあり(別の意味で)(´・ω・`)がっかりあり。
TMA」という会社が製作しました。
ブログで
「オーサカキングだ、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」とはしゃいでいて
行こうとは思ったんだけど
一人で行くのはさみしい・・・。
誰かを誘うにしても
「暑いから行かねぇ」って言うだろうしなぁ・・・。
彼女がいたら誘って行ったのになぁ・・・。
彼女いねぇもんなぁ・・・。
ってなわけで
結局、オーサカキングに行かず
グランドフィナーレを迎えてしまいました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 HERO]
[06/10 けんじん]
[06/09 遼]
[04/04 HERO]
[04/03 きの]
[03/28 けんじん]
[03/28 HERO]
[03/28 織田遼]
[03/16 けんじん]
[03/16 遼]
最新TB
プロフィール
HN:
HERO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析