忍者ブログ
行雲流水
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラングドシャタイプのクッキー。

コーヒーとあいますねぇ(´∀`)

休憩時間に、ロッテのチョココに
ボス・レインボーマウンテンのコンビでいただいてますね(・∀・)



チクショー(>Д< )

ネタがねぇ!
PR
金が尽きたので
バイトを始めることにしましたよ
もう10月。
段々と涼しくなってきた。

だから、なんやねん。

特になにもないね。

テレビの改変時期ってぐらいやね。

涼しくなってきたことと何も関係あらへん。

まだまだ腹のお肉はズボンにのりません。HEROです。

2週間前ぐらいに放送中止になった
アニメ版「スクールデイズ」をやっと観ることができた。

予想していたエンドとは違ったね。
まさかね・・・nice boatとはね・・・。


この前の競馬のレースを予想だけしてみた。
見事に的中してた。



買えばよかった(≡д≡) ガーン
犬の散歩に行くと
セミが公園で鳴いていました。
9月なのにまだセミがいる。
めずらしいことがあるんだなと思いました。
季節では秋。
だが、まだ暑い。
残暑がきびしいぜ(><)
あ~チクショー Σ(´Д`lll)
なんなんだよ~。
変な夢見ちまったよ~(´Д`lll)

黒いビキニパンツ穿いたおっさんに家まで
ストーキングされた夢見ちまったよ~(´Д`lll)

気持ち悪いぜ( ´Д`)キモッ


これで二回目だぜ(><)
ふくらはぎが痩せてきました。
あまりうれしくないです。
この子はいいこ。
HEROが好きな子の名前「すずろ」
兵庫県出身です。















すずろは日本酒です。   (・∀・)

例題「ヤバイ=おいしい」

A「この料理チョーヤバくない?」
B「マジ、ヤベェ」
A「ヤバイよね」

訳:A「この料理すごいおいしいよね?」
  B「本当、うまいよな」
  A「おいしいよね」


お前らの頭の中がヤベェよ Σ(´Д`lll)


「ヤバイ」の間違った使い方の中で
この料理での使い方が一番むかつくわ。


以上 独り言でした。

何らかの理由で精神的に病んでいる女性ヒロインに対する萌え属性を示す言葉。

厳密な精神医学理論の背景があるわけではなく、
格段の医療知識に基づかないユーザー側のヒロイン分析法であることに注意。
ツンデレとは違い、「病んでいる」「デレている」間の変化の意味はなく、
愛情に相反して攻撃的な行動を取ってしまうアンビバレンス(両価性)を指す。
正常な状態からヤンデレ化することを「闇化 (病み化)」「黒化」などともいう 。
交際相手への愛情表現の異常な度合いがファンの間で好まれる。


ヤンデレに先だって素直シュールの存在がある。
キャラクターの積極性をギャグ愛嬌として肯定的に捉えるような描写が多く、
ヤンデレで表されるようなギャップがほとんどないのが特徴だったが、
近年ではこれらのキャラクターの主人公への尋常ではない溺愛っぷり(デレ状態)と
精神的に弱い面(病んだ状態)を躁的・鬱的に強調したキャラクターも少なくない。


なんか難しいねぇ(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
今日は831だから野菜の日。
日本だけみたいですね。

今日は「スネークイーター作戦」が開始された日。
どうでもいいぜよ(・∀・)

それと、ドラえもんが
ネズミに耳をかじられた日なんだってよ(´・∀・`)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 HERO]
[06/10 けんじん]
[06/09 遼]
[04/04 HERO]
[04/03 きの]
[03/28 けんじん]
[03/28 HERO]
[03/28 織田遼]
[03/16 けんじん]
[03/16 遼]
最新TB
プロフィール
HN:
HERO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析